効果

服の下に切ることで姿勢を良くしたり、骨格を矯正したりしてスタイルを良くする下着が「矯正下着」です。
骨格がゆがむことで、ゆがんだ状態の骨格の上に贅肉がついていき、くびれがないずん胴な体になってしまうのです。
肋骨が広がることによって胃が拡張して上半身太りになります。
骨盤が広がることによって腸が下垂して新陳代謝不良になり、下半身太りになります。
新陳代謝が不良になると、脂肪がつきやすい体になります。
そのため、肋骨や骨盤の広がりを防いで少しでも狭くすることでずん胴ではなくメリハリのあるボディを手に入れることができるのです。
骨格矯正すれば、くびれのあるボディになります。
矯正下着をつけることで、バストアップ効果がありますし、ウエストにくびれをつくりメリハリボディにする効果があります。
二の腕を細くする効果や姿勢をよくする効果などがあります。
矯正下着によって下半身を整えることで、ヒップアップ効果や太ももを細くする効果、足のむくみが減って疲れにくくする効果があります。
ぽっこりとでた下腹部の改善効果も期待できます。
矯正下着には、骨盤を矯正する効果があるものと姿勢を矯正する効果があるものといったようにタイプがあります。
矯正下着の特徴としては、普段着の下に着られるように薄型のものが多いことです。
矯正下着をつけて体を動かすことによって、骨盤や肋骨や筋肉をバランスよく矯正して、その結果神経や血流が良くなって内臓の働きがよくなることもあります。
結果として肩こり解消や生理痛の解消効果も期待することができます。